SSブログ

こもりんチョップ立候補辞退

スポンサードリンク




AKBの小森美果が、総選挙辞退した。

小森美果の『くぅ~ん』が見れないのは残念だ。
ブログでは大変、悩んだと書いてあったのだが、


小森美果といえば指原莉乃と仲がよかった、
プラス佐藤すみれでやっていたラジオ
『AKB48 今夜は帰らない…』
このラジオでブレイクできなかったのが、
痛かった、小森美果は終始暴走気味で、
猛獣使いの指原莉乃でも小森美果を
料理できなかった。

小森美果は天然じゃなくて、計算なのを
伝えたい!指原莉乃はそういったが、
全く伝わらなかった。

確かに、ラップも上手なので、
頭の回転はいいのだろう、
それでも、天然さばかりが目につく。



今回のこの立候補、

多くの人を悩ませた酷なシステムとも言える。
辞退したことでマイナスに働かなければいいのだが、

小森美果はプロレス関連の仕事が舞い込んでいるので、
写真や動画でもっとプロレスラーと絡んで発信していけば
いいのに

プロレス側もPR活動には協力的だと思うので、
お互いにいい関係が築けるはずだ。


今後、渡り廊下走り隊の活動は期待できないので、
この辞退が独自路線を築くいいキッカケになれば嬉しい




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。