SSブログ

柏木由紀がアッパレ水曜レギュラーに?アッパレって何だ? [柏木由紀]

スポンサードリンク




柏木由紀がアッパレ水曜レギュラー??


ケンドーコバヤシ

西川貴教

NON STYLE井上

パンサー向井

柏木由紀

筧美和子


のメンバーに入るって、何?このメンツ、テレビ?

いいともの後のやつってバイキングだよなーー



調べてみよう、、、ラジオかよっ!!

は??ラジオでこんな豪華メンバー出演させてる番組なんかあるんだ!!

知らんかった、、けど柏木由紀がラジオか~喋れないからな~結果残せばいいけど


ゆきりんて仕事すればするほど、オファーこなさそうな感じだからな、

大体、テレビ出演の殆どが、事務所番組か、バーターだからな

あの事務所力なさすぎ!!うち来る?とかも事務所の人出し過ぎだしなー



柏木由紀を見るたんびに、胸なくても今の人気あったのか??

と思うな、胸は偉大だ、山本彩もペッタンコだったら人気あるのかよ!!



でもさー、かしわぎちゃんのハイハイウエスト衣装も気になっちゃうよな、

ハワイのムームーみたいになってんだろ



悪気はないねんで






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。