SSブログ

高橋みなみがLINEブログ開設に前田敦子も驚く

スポンサードリンク




AKB48を卒業を期に高橋みなみがLINEブログを設立??

LINEブログなんかあったんだーー


なになに、、

板野友美、木村沙織、藤田ニコルに、りゅうちぇる等

様々なスターを抱え込んでいるではないかー


LINEブログ前からやりたかったんだよね(←ウソだろ)



きゃりーぱみゅぱみゅ、山本美月、道端アンジェリカ、佐野ひなこ

とかいるから、アメーバブログのライバル的存在になっていくのか、

LINEだからなー、一大勢力の領土をドンドン増やしていってるな


こうやって、ドンドン侵略されている内に世の中のサービス形態が変わっていくな



週刊誌に前田敦子の観劇態度が悪いと書いてあるようだが、

話題に登るだけでありがたいではないか、とそう思ってしまう



プラスでもマイナスでも話題になる内が華である





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。