SSブログ

篠田麻里子が〇〇に決定? [篠田麻里子]

スポンサードリンク




篠田麻里子と言えば、自らが大ファンだという、園子温監督作品

「リアル鬼ごっこ」

でトリプル主演を果たしたのだが、


園子温ファミリーには、なれなかったようだ。。。

この作品にも出演している真野恵里菜は、

「みんなエスパーだよ」から園子温作品に出演していて、

4作品出演している



このように監督に気に入られると、

その後も出演するケースは多いよなー



凄いニュースが飛び込んできたー

日活ロマン〇〇ノの復活である。

この大々的な復活劇を盛り上げようと、

ホラー映画「リング」の監督でも有名な中田秀夫、

「世界の中心で、愛をさけぶ」の監督、行定勲

そしてそして、園子温の3人が抜擢されている


更に、


3人には、それぞれテーマが与えられており、

園子温にはアートがテーマなんだ!!


アートならと出演するかもしれないのが篠田麻里子だ!

もしかしたら、斎藤工と篠田麻里子の組み合わせがあるかも??



過去を紐解いてみても、


古くは、黛ジュン、天地真理、大信田礼子、畑中葉子、高橋恵子、

東てる美、美保純、可愛かずみ等が日活ロマン出演者である。


これを考えると、

大島優子だってありえない話ではない、



このムーブメントがうまく行けば、ドンドン出演したい女優さんが増えていくだろう、

女というのは、理由を付けたがる生き物だというだろ、


映画作品で、必要なシーンなら行動する人は多いに違いないぞ!!


世の男性諸君!!期待していいと思う!!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。