SSブログ

柏木由紀が〇〇に転向決定!! [柏木由紀]

スポンサードリンク




柏木由紀と言えば、写真集特典で横浜アリーナ1万人を埋めた猛者

が今度は全国ツアーと題して、新潟、東京、大阪、名古屋、鹿児島で

1stツアーを開催する。


あれだね、新潟公園もあるのがポイント


ソロツアーも順調にチケットが売れているねー

ぶっちゃけ、AKBとかメンバーでソロツアーできる人材なんて、

他にいるのか??人を呼べるって凄いことだよー実際



こりゃ、選挙も期待できるんじゃない??




もはやAKB48にいる意味がよくわからんような、

わかるような、



例えば、渡辺麻友だったら、チケット売れるんだろうか?

もちろん人気あるのはわかるけど、売れるかなんて

やってみないとわかんねーからな



最近では、AKBカフェでソロイベントなんかもやっているけど、

もっと大きな会場でイベントをもっとやるべき、


それが、人気の底あげになるのは、間違いないんだからさー


なんだかんだで、事務所が仕掛けてくれないとさ

暇な人こそ、働かせろ、

吉本専用劇場みたいなの作って、毎日イベントすればいいのに!



悪気はないねんで



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。