SSブログ

木﨑ゆりあは男に〇〇なのがいいのか? [木﨑ゆりあ]

スポンサードリンク




木﨑ゆりあって人気があるのか??


よくわからんが、総選挙22位だったな、

これってSKE残党票とかもあったりするんだろうか?


SKEのファンはなんて粘り強いんだよ、関心するよ

これで、名古屋の財政を弱らせているのは間違いない!!



強い意思は感じるんだけど、

あの媚びない態度は芸能界ではマイナスじゃないの?



よく知らないけどさー


でもでも以外にも入山杏奈と仲がいいんだよなー

AKBへの強い思いを見せる企画でもしてくれよー


あんにんも目立つポジションじゃないからな、

2人にプラスになればいいんだが、



話題は横山由依と高橋朱里に持っていかれる


悪気はないねんで



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。