SSブログ

小嶋陽菜またしても〇〇で指原莉乃が泣いた!! [小嶋陽菜]

スポンサードリンク




サシコナクでにゃんにゃん笑う

小嶋陽菜こと、こじはるは競馬のお仕事をしているが
万馬券女としても有名であ~る

またもや万馬券を的中させたのだーーー



なんとその数字が34579
サシコナクという数字のボックス買いだーー
これ予想してんの????


もう、あれだ、こじはるの競馬予想とかいうの
でガッポリ儲けれるな、これは、
それよりさー オレを儲からせておくれよーー


しっかし、これじゃ競馬番組ますます視聴率あがるんちゃう?
小嶋陽菜って魅力の塊だと思うけども、
オレは全然魅力を感じないなー不思議な人だなーこの人は・・


インスタグラムだけでも食べていけそうなタレント第一位だもんなー
いやいや、オレ調べやで


小嶋陽菜には離婚してほしくないなー
いい旦那さんを見つけてくれよ、有吉でもいいぞ!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。