SSブログ

岡田栞奈おかぱんも卒業その理由は〇〇だった!! [岡田栞奈]

スポンサードリンク




HKT48のおかぱんこと、岡田栞奈さんも卒業することに・・
この発表には心底驚いた!

この娘バツグンにかわいいのにHKTなにやってんだよー


でもトークできなかったじゃん

そこか?そこなのか?
怪我をして活動休止、復活したけどさー

何が幸せかなんて本人しかわからないからなー


向いてなかったのかも?


そいうや、HKT48の専用劇場があったホークスタウンが閉鎖することに・・
専用劇場は作る予定がないそうだーマジか、これは大問題だな、
HKTの卒業はあっても劇場との別れもないわけだ、

何よりも代替地では、他のイベントにも使用されるという
残念!このことで勢いのあるHKTが失速するんちゃう?


そういや、関西では勉強できないと、吉本行けっていうけどさー


芸能人の多い博多って土地はさー
芸能人になろうっていうハードル低い気がするけどどうなんだ?


誰かおせーて





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。