SSブログ

RIZAP峯岸は仕事が増えた? [RIZAP]

スポンサードリンク




RIZAPで変身した峯岸みなみだけど、

そもそも太ってるイメージなんてなかったよな、


痩せてキレイになったというかさ、

筋肉ついてシックパックになったという事実の方が先行していて、


そういうボディを目指す人には響くけど、

アイドルファンからしたら、逆効果じゃね


確かに話題にはなったけど、

そのおかげで仕事が増えたということもなく、



なんだかなぁ~ やっぱり太ってるメンバーでやらないと意味ねー



しのぶでやれよー でもって痩せてAKB劇場でお披露目して、
メンバーに混ざって歌い踊りキレッキレダンスまで披露する

そして~ 私衣装辞めます、これからは衣装を着る側になります!!


とか言ってくれると、おもろいよなー


秋元康でもいいよー



悪気はないねんで






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。