SSブログ

有村架純は比呂美役、長澤まさみは小田さん役、大泉洋は英雄役、アイアムアヒーロー [有村架純]

スポンサードリンク




有村架純と長澤まさみ、大泉洋が出演しするアイアムアヒーローがもうすぐ公開される

このマンガが好きなんだよなー 臨場感あり過ぎじゃねーこれ、どんだけ時間掛けてんだよ!

英雄ってさ、どうして律儀で、マジメなんだろーってずっと思ってたんだけどさ、

そしたら、猟銃所持してる人って、警察に届け出て銃を所持するんだけど、

何か警察でお世話になるよいなことがあれば、銃の所持を取り消されるんだよ、ヤバくね?

だからさ、礼儀正しく生活している人が多いんだぜー せっかく、勉強して苦労して、
手に入れた銃を手放したくないからな、


大泉洋も出てるし、最近の映画クオリティーは上がっているので、ドキドキしようよ!



おいおい、洋ちゃん、ランウェイでなんという衣装を着ているんだよ、恥ずかしくないのかよ!



悪気はないねんで







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。