SSブログ

男と女は脳が違う!恋愛もそのことを理解していないと振られてしまうぞ [恋愛]

スポンサードリンク




女と男は脳の構造が違うことをしってる?


女というのは、男から見れば似て非なる者、エイリアンである


男は誰しも女にモテたい(何事にも例外はある)
だけど、
それなのに、
女を理解していない
敵を知り己を知れば百戦危うからず


誰の言葉か? 歴史的有名人、孫氏の言葉である


カメラマンアシスタント通称カメアシ時代に鮎の友釣りDVD
を撮影する仕事が舞い込んだ


当然水中カメラマンも来ていて、水の中の鮎がどう動くのか撮影する。
・これはDVDを買う人の最大関心事だから(大事なポイント)
鮎というのは、変わった釣り方をするのを知っているだろうか?
「鮎の友釣り」
鮎の友釣りとは、
鮎が自分の縄張り意識が強いことを利用した釣り方で、
自分の縄張りに入ってくる鮎に対して体当たりをする習性を利用している。
体当たりすると、針に掛かってしまう世にも奇妙な釣り方である。
つまり、
生きてる生きのいいオトリがいて初めて成立する釣り方(エサはいらない)
オトリが疲れてきたら、さっき釣った鮎をまたオトリに使って釣ることになる
(職員室に呼び出されて、他にも仲間がいるんだろ、言えば退学は・・鮎に選択権ナシ)


ここで、疑問を感じた人もいるだろう?


何か?
最初のオトリに使う鮎はどうやって調達すればいいんだ?
オトリは買う(笑)


ここで、疑問を感じた人もいるだろう?


何か?
女の話はどうなった?


恋愛感情を持ってない女とは緊張しないで気軽に話せるだろ
まずは女友達を作ろう、
1人の女友達を作ってその友達を紹介してもらう戦略を実践する、、
これって鮎の友釣り(笑) ナイス伏線


女友達を作れば、女の理解も早まるし一石二鳥だ


僕はカメアシ時代に色々な芸能人と仕事をした経験があるが、
芸能人なんてただの人間でしかない!オレとおんなじ


どんな美人でも同じ人間でしかない
人間の考えることなんて、芸能人も美人もあなたも同じで、
緊張しない女友達も、憧れのあの娘も中身に対した違いはない


そもそもあなたが美人だ、かわいいと思っている本人は、
自分を美人ともかわいいとも思っていないケースは多い


私ってかわいいし、美人だし、モテまくりだし、完璧だわ!!
こんな人間そうそういない


オレってカッコイイし、スタイル完璧、歌うまいし、金あるし、欠点ないぜ
パーフェクトって、オ・レ・の・コ・ト
福山雅治だって思ってない


そんなもんだ


かわいいあの娘だって未来永劫かわいいわけじゃない




世の中をフラットに見てみよう




フラットなのに、みずから潜水艦で沈む必要ない
同じ乗るなら、潜水艦よりも飛行機に乗ることを考えよう


下から上ばかり見ていたらわからなかったことが
地上に出るだけでわかることがある
更に上昇すればどうなるだろうか


自分で線を引いて
その下にいるなんて誰かに強制された?
下にいるのも、上にいくのも自由自在であることをしってほしい













スポンサードリンク



タグ:恋愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。