SSブログ

性病になったら病院に行くのが恥ずかしい、でも薬局でも恥ずかしい思いをするのは何故? [薬局]

スポンサードリンク




病院で薬を処方されて薬をもらいに行く時、
どうしてもう一度、身体の症状を言わせるんだー
ふざけるなよ! 医師との閉鎖された空間でもないし。。
周りにも聞こえるし、聞かれたくない悩みだってあるんだよ!!
なんで見ず知らずのあんたに、病状を言わなきゃいけないだ
アイツらなんで、どんな権利があって再度聞いて来るんだよーー
オレは性病なんだよーーー 聞くなよバカヤローーーーーー
僕は長年そう思っていた。


※この問題に歴史的な決着が着いた※


薬剤師の言い分はこうだ!!
医師が薬を間違えている可能性があるから、、
なんだとー 薬を間違える??
確かにバカ医者は多い、だけど、そんな理由があったとは、、
つまり、薬を出す薬剤師にも責任があるから、薬が間違っていないか、
再度聞いてくるということだ、
は?え?
薬剤師は医者が間違っているなんておおっぴらには言えないから、
どのような症状か聞いてくるわけだーー
なんという真実、アホくさww
これって、まともな医者がいないということを表しているのか?


これなら、院内処方してくれる医者の方が安心安全な気がしてきた。

こんな理由に気がつけるかよー 知らんがな























スポンサードリンク



タグ:性病 薬局
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。